ビールおばちゃんのブログ

映画(主に韓国映画)┃お酒┃おつまみ

第1話: 新たな出会い

風が心地よく吹き抜ける小さな町、ハーモニーヴィル。

その町に住む若きビール醸造家、エミリーは、自家製のクラフトビールを作り上げることに情熱を燃やしていた。

ある日、エミリーは町の古い地図を手に取り、新たな醸造所の場所を探して歩き回っていた。

木漏れ日が降り注ぐ小道を歩いていると、ふと足を止めた。

目の前には古びた建物がひしめく場所があった。その一角に、ひときわ色鮮やかな看板が立っていた。

「ラストロード・ブルワリー」と書かれた看板を見つめながら、エミリーは思わず顔を上げた。

その建物は何年も使われていないように見えたが、何か特別な雰囲気を持っているようだった。

エミリーは足早にその建物へと近づき、扉を開けようとしたとき、ふと後ろから声がした。

「あなたも新しい醸造所を探しているの?」

驚いたエミリーは振り返ると、若い男性が微笑んで立っていた。

彼は短い髪と明るい目を持ち、エプロンをしていた。

「はい、私はエミリー。新しい場所を探しているの」とエミリーは笑顔で答えた。

男性は手を差し出し、「私はリーです。こちらが私の夢の場所、ラストロード・ブルワリーなんだ」と言った。

二人はその場で話し始め、互いのビールへの情熱や夢を語り合った。

そして、驚くべきことに、エミリーが探していた場所はまさにリーの夢の場所であることが判明した。

「一緒にこの場所を復活させよう」とリーが提案し、エミリーも同意した。

二人のビール醸造家の夢が交わる瞬間、新たな物語の始まりがここに刻まれた。


これからの物語では、エミリーとリーがラストロード・ブルワリーを復活させるために奮闘する姿や、彼らが作り上げるクラフトビールの物語が描かれるでしょう。お楽しみに!

↓国内No.1のアンケートモニターサイト